人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

人生朝露の如し


コメントは気軽にね
by www-skt01asd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カップラーメン

僕は血圧が高いです。健康診断すんなり通ったことありません。親父も祖父も高血圧なので、多分に遺伝の影響があると思うのですが、やはり食生活にも問題があると思います。

カップラーメンが大好きです。自宅生なので、下宿の人たちよりはカップラーメンを食べる必要性はないとおもうのですが、晩御飯を食べた後に小腹がすくと、深夜でもコンビニまでカップラーメンを買いに行きます。最近のカップラーメンの進化はすごい。下手なラーメン屋で600円も出してまずいラーメン食べるよりも、よっぽどおいしいカップラーメンがある。300円以上する高級カップラーメンと呼んでも差し支えないようなものまで存在する。
しかしさすがにそんな高級品には簡単には手が出せない。
僕のモウストフェイバリットは日清シーフードヌードル。通はこれにバターと胡椒を入れる。スープはもちろん一滴残らず飲み干し。
寝る寸前にこれだから翌朝の胃もたれは必須。けどやめられない。

最近さすがにこれは体に悪すぎると思ったんで、禁カップ麺を断行した。
初日    さすがになんともない。
二日目  なんともなし
三日目  禁カップ麺をしているという意識のせいで余計にカップ麺のことばかりが頭に
四日目  バイト上がりにどうしてもカップ麺が食べたくなる。我慢できない。でもここで食べた
       ら負けだ。カップ春雨で我慢しよう。
五日目  バイト上がりにどうしてもカップラーメンが食べたくなる。でも食べたら負けだ。カップ
       焼きそばで我慢しよう。
六日目  完敗

実質五日目で負けてたような気もしますが、すごいですねこのカップラーメンの魔力。なんか中毒性の物質が入ってるんではないでしょうか。たばこをやめられないひとの気持ちが少しだけわかったような気がしました。
by www-skt01asd | 2005-07-26 20:27 | 雑感
<< 言葉を探すということ ごしごしごしごし >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC