GORILLAZ
GORILLAZ

人生朝露の如し


コメントは気軽にね
by www-skt01asd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高校野球

今日は大阪桐蔭vs清峰高校の試合がありました。いやー負けちゃいましたね清峰高校。僕の母方の実家が清峰高校の近くらしくて、地元は大騒ぎだったらしいです。40台のバスで応援に行くとか行かないとか。で僕は野球はそんなに興味ないんですが高校野球は好きなので、何となく応援してました。なんたって県立高校ってのがいいですよね。選手も地元の子が多いらしいです。それで全国からエリートを集めてる私立と闘ってるんだからすごい。清峰の投手の古川君は始めは強い私立に行きたがっていたそうですが、説得されて地元の高校に進んだらしいです。それで甲子園出場して、三回戦まで勝ち進むんだからすごいですねぇ。

何にせよ高校野球のあの青春感はほんとに好きです。スタンドで応援してる女の子が祈って応援してるとことかが写ると、勝手にタッチとかH2みたいな恋愛ストーリーが選手の誰かと繰り広げられているのではないのかと想像してしまいます。
[PR]
by www-skt01asd | 2005-08-16 22:01 | 雑感
<< 移転 モーターサイクル・ダイアリーズ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC