GORILLAZ
GORILLAZ

人生朝露の如し


コメントは気軽にね
by www-skt01asd
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合宿&小豆島ツー

久々の更新ですわ。
行ってきました小豆島。今回は講座の2回生の合宿についていく形でした。始めは行く気なかったのですが、同じゼミでツーリング仲間のけんしろう君(仮)が自分らだけバイクで行こうということで誘ってくれたので、せっかくなのでツーリングがてら参加することにしました。

行きは神戸港からサンフラワーで小豆島まで。九時に集合ということで、大阪からは一時間半もかかることもあり、しんどいので前日は友達の家に泊まることに。
翌日は快晴、絶好のツーリング日和。先に着いた僕らは一足先にフェリーに乗り込み、フェリー内で2回生&先生と合流。2回生とは一度飲み会で会ったとはいえ、さすがに全員の名前は覚えておらず、よそよそしい感じ満点でした。約3時間のフェリーでは寝たり風呂入ったりして過ごしました。そして小豆島に到着。突き抜けるような青空、もう走りたくてうずうずしてきました。
送迎バスと一緒に宿へ。みんなはそこから海へGO!!だったのですが、今回僕はバイトの都合上一泊しかいられず、しかも翌日は早朝に帰らなくてはならないという弾丸企画だったため、今しかない!!ということで一人でツーリングへ。けんしろう君(仮)は海へ行きました。その辺の協調性を考えられるあたりさすがです。

そしてとりあえず海沿いの道を走り回り、寒霞渓へ向かうことに。小豆島は今年の春に一回行ったこともあり、映画村とかしょうゆソフトとかの観光スポッツは大体行ったことがあったので、今回はあくまで走るのが目的でした。
小豆島は車も少なかったし、海沿いの道を潮風を感じながら走るのは本当に気持ちよかった♪
d0068223_22464210.jpg

道も幅広く、適度にワインディングロードって感じで、軽快に走れました。うん。島はいいですね。寒霞渓は・・やっぱりしょぼしょぼでした。。秋は紅葉が綺麗らしいですね。今行っても何もありませんでした。景色はよかったですけど。
d0068223_232261.jpg

一周とはいかないまでもちっちゃく一周し、4時頃に一度ビーチに行きました。そこで充分に目の保養をした後、後輩達とビーチバレーをしていたけんしろう君(仮)と一緒に温泉へ。瀬戸内海を望める露天風呂で疲れを癒した後、宿に戻りバーベキューとビールをおいしくいただきました。夜は肝試しと、一泊で帰る上回の男四人で花火をしました。これがめちゃ面白かったです。
そして就寝。翌朝は9時のフェリーで今度は姫路まで帰りました。そこから大阪まで結局5時間かかりました。途中でご飯食べたり、激しい夕立にあってチクチク全身を刺す痛みと闘っていたりもしたからですが、結構時間かかりました。一応高速乗ったりしたんですけどね。
まあなんにせよ気持ちいツーリングでした。やっぱりいいですねツーリングは。もっといろんなところに行きたいです!一泊しかいられずしかも好き勝手やってたので、2回生とあまり交流できなかったのが心残りでしたが。
[PR]
by www-skt01asd | 2005-08-09 23:07 | エストレヤ
<< ワンス・アポン・ア・タイム・イ... 恋ノチカラ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC