人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

人生朝露の如し


コメントは気軽にね
by www-skt01asd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村上春樹フゥゥゥーーー!!!(風)

村上春樹の小説を、あまり読書をしないという友人に貸したら、こういわれました。
「村上春樹の小説の主人公って××君(←僕の名前)に似てるよね」


やれやれ。いったいこの僕のどこが似てるっていうんだ。

しかし決して悪い気はしない。
わ る い き は し な い のだ。

あるいはこの欺瞞と、怠惰と、少しばかりの幸福を交えたこの世界の中で
僕の方が主人公に「近づいて」いるのかもしれない

しかしそんなことってあるのかい?

「ないわ」

彼女はいかにもまずそうにコーヒーを飲みながらつぶやいた。

僕は大きめのロックグラスにアイスティーを注ぎ
ぱさぱさのパンケーキをかじる。

パンケーキだけはいつもと同じ味だった。



僕が村上春樹を読み出したのは、同じゼミのイケメンの影響です。おい、見てるならたまにはコメントしたまえ。
by www-skt01asd | 2005-07-14 22:42 | 雑感
<< おつかれさまでした 北海道と私 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC